活動報告

2017.11.11

福生四地区合同水防災訓練。合同でやる団結力が凄い❕⤴ Facebook

2017.11.8

そして、人生初質問。内容はエコドライブ🚙とコンクリート塊の再利用でした🏢。東京都の環境保全についてガンバります❗ Facebook

2017.11.7

旧満地峠の滑落現場。本当に人災がなくて良かった❗復旧に向けて全力です❕⤴ Facebook

2017.11.7

週末は二週連続台風の分までお祭りでした❕⤴ Facebook

2017.11.1

ごちそうさま🙇 Facebook

2017.11.1

いただきます🍴 Facebook

2017.10.29

奥多摩町と神津島村の友好交流協定調印式へ参加させていただきました❗神津島の方々が奥多摩町へ疎開されたことがご縁です。これこそ歴史❗誇りに思います🙆。 Facebook

2017.10.29

やはり産業祭は雨で中止になった瑞穂町😅。しかし雨にも負けず福祉バザーは開催されました❗祈念、完売❕⤴ Facebook

2017.10.29

コロロ学舎 瑞学園 双風祭 におじゃましました☺。石井理事長自ら集団行動プログラムのお話をいただき、大変勉強になりました❗🙇 Facebook

2017.10.29

今日は多摩地区青果まつりin国立市場❕⤴市場だけに朝からですが、すごい人❗ Facebook