活動報告

2017.3.13

なんと祖父田村利一の名前の入った温度計が❕⤴ Facebook

2017.3.13

今日は奥多摩。大丹波川国際虹マス釣場で、地域の皆さんと。 Facebook

2017.3.13

家にいる時は必ず見送った。この姿も今日が見納め。3年間部活もようがんばった。☺ Facebook

2017.3.12

今日は檜原🎶☺ Facebook

2017.3.10

自民党あきる野総支部大会へ参加させていただきました❗めっちゃ濃かったです⤴。あきる野の皆さんありがとう😉👍🎶ございました❗ Facebook

2017.3.9

我が福生ライオンズクラブに新しい仲間が増えました❗小澤博さん。ボーイスカウトも熱心にされていた奉仕精神溢れる方です。スポンサーの齋藤ライオンからライオンバッチを送られ、これでまた新しいライオンの誕生で Facebook

2017.3.9

檜原の坂本村長からいただきました❗「幸スター」だじゃれ心満載の一品です☺🎶❕ Facebook

2017.3.9

小作さん、そして焼き鳥Barスタイルさん。最強の仲間です❕ Facebook

2017.3.6

今日は瑞穂町耕心館のつるし雛の展示会にお邪魔しました❗平日なのに凄いにぎわい。地域の活性化を感じました。⤴ Facebook

2017.3.5

陶芸家の岡野法世さんと。なんと私の父の同級生⤴ Facebook