活動報告

2017.11.23

雨の中、堰上神社祭礼❗うどん🍜が絶品❕⤴ Facebook

2017.11.20

奥多マルシェ🍴。JRさんでも珍しい企画❕⤴これからが楽しみです🎶 Facebook

2017.11.18

檜原福祉バザーからもみじ祭りへ☺。夜はライトアップされてめちゃくちゃ美しいそうです👀。芋煮(300円)も絶品❕⤴ Facebook

2017.11.16

どうッスカ❕⤴昨日から通行可能になりました。早い❗そして落書き消しも。以前ニューヨークでは落書きを消して治安がものすごく良くなったそうです。☺ Facebook

2017.11.12

従兄弟の舘盛人の結婚式❕⤴素晴らしい式でした。そして母方の従兄弟たちと久しぶりに会えて良かった☺ Facebook

2017.11.12

福生一中創立70周年❕⤴生徒、先生、PTA、そして親父の会が一体となった素晴らしいイベントでした☺。これからも、バードソフト共に歴史を繋げて行って下さい。 Facebook

2017.11.11

大多摩観光連盟に続けてあきる野特集❕⤴ Facebook

2017.11.11

瑞穂町産業祭。町会長の方たちと🎵 Facebook

2017.11.11

日の出町文化祭。日の出には珍しい昆虫がいることも知りました❗ Facebook

2017.11.11

あきる野産業祭。農作物は特筆もの❕⤴ Facebook